エステ・美容室などの美容系サロンの集客の裏ワザ♪

エステサロン、美容室、リラクゼーションサロンなどの経営集客で悩んでいませんか?
広告を出すのも良いのですが、意外にコストがかかります。
印刷自体は格安でできても、広告・チラシの内容にも気を配らないといけません。

 

また、ホットペッパーなどの情報誌に広告やクーポンを出す方法もありますが、意外にこれも格安では無くて20万〜30万円くらいのコストはフツーにかかってしまいます。
地域情報誌などで数万円で出せることもありますが、格安な情報誌は集客力もいまいちだったりします。

 

インターネットにたけている方は、アメブロやブログで記事を書いて・・・やフェイスブック(Facebook)にまめに投稿したりして集客や経営的にも成功している方もおられますね。
ネット作業が得意な方はキーワードを意識して記事を書けばよいので、これはこれでもてはやされた時期もありましたが、あまりにも広告色が強い記事は敬遠される傾向にありますね。

 

そこで、管理人のエステサロンでも導入しているのが、口コミ効果も併せ持った、集客力のあるネット広告です。
でも、どんなに集客出来ても、利用料が高いと「どれだけのメニューをこなさないといけないの?」と気が遠くなってしまいます。

 

また、今までの広告は自分のサロン、お店に来てもらえればそれで終わりでした。
なので、せっかくクーポンを発行してもその場限りで終わってしまうことも少なくありません。

 

ところが、この方法を使用すれば、実質無料で集客や広告もできてしまう不思議なネット広告、ネットモールがあります。
(初期費用は2〜3万円かかりますが、飲食店やセミナーなどの講座を行っている方も可能な方法です)

 

2〜3万円の初期費用と言っても、お店の情報を載せてもらうウェブ設定費用も含まれてますが、1度きりなので安心です。
この方式はエステサロンなどのお店を運営している方はもちろん、口コミが得意な方も広告代理店のように意図的な口コミを起こしたりお店に加入してもらったりすることで代理店手数料のようなマージンがもらえる仕組みもあります。

 

管理人自身もこのネット広告を使用することで問い合わせが増え、新しい出会いもありましたよ!!!

 

実質無料でできる集客・広告♪詳細はこちら

エステサロンの問い合わせも兼ねていますので、「集客・宣伝・広告」にチェックを入れてもらうと幸いです

 


 
inserted by FC2 system